PR

【クルクエ】初心者向け攻略記事まとめ

クルクエ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは、KiKiです。

これまでに書いたクルクエの攻略記事を、初心者向けにまとめました。

知りたい情報を簡単に探せるようにしましたので、どうぞご利用ください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

クルクエの進め方について

最終環境のエンドコンテンツを安定して周回できるようになることを目標に、別アカウントで初めからやってみました。

だいたい5日ほどで達成できると思うので、今から始めるという方は参考にしていただけたらと思います。

おすすめ勇者とパーティ構築まとめ

最終環境で活躍するおすすめの勇者や、パーティの組み方についてご紹介しています。

ダイヤ等の貴重なアイテムについて

ダイヤやブリジットポイントといった、貴重なアイテムの使い道についてご紹介しています。

武器改造について

武器改造の効率的なやり方や、勇者ごとにおすすめのオプションなどについてご紹介しています。

貫通力について

クルクエのダメージ計算において非常に重要なステータスである「貫通力」についてご紹介しています。

リングについて

リングの入手・強化方法や、勇者ごとにおすすめのリングなどについてご紹介しています。

刻印について

刻印を装着する際の注意点や、勇者ごとにおすすめの刻印などについてご紹介しています。

アクセサリーについて

アクセサリーを入手・強化する際の注意点や、おすすめのオプションなどについてご紹介しています。

チャンピオンについて

チャンピオンの解放・強化方法や、育成の優先順位などについてご紹介しています。

ポポマラソンについて

ポポマラソンは初心者の方がやることではありませんが、収集イベントで役立つため知っておいて損はありません。