PR

【クルクエ】イベント攻略記事まとめ

クルクエ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは、KiKiです。

これまでに書いたクルクエの攻略記事を、イベントのカテゴリーでまとめました。

知りたい情報を簡単に探せるようにしましたので、どうぞご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ファーガスイベント

暴走ファーガスを止めろ!とファーガスは空腹について、ボスのギミックや攻略パーティなどをまとめています。

開催時期によってギミックなどが変化するので、その都度作成される攻略記事も参考にしていただけたら幸いです。

ハスラー大戦

ハスラー大戦について、ボスのギミックや攻略パーティなどをまとめています。

開催時期によってボスの種類が変化するので、その都度作成される攻略記事も参考にしていただけたら幸いです。

釣りイベント

ハスラー釣り大会とクリスマス釣り祭りについて、手動釣りとオート釣りどちらが効率的なのかなどを中心にまとめています。

カボチャ畑占領戦

カボチャ畑占領戦について、魔法の杭の集め方やイベントの進め方などをまとめています。

収集イベント

収集イベントの効率的な進め方をまとめています。

ビンゴイベント

ビンゴイベントの効率的な進め方などをご紹介しています。

戦力に関係なく進められるので、初心者の方も積極的に参加してみてください。

勇者パスイベント

無課金で確実に契約限定勇者を手に入れられるのが勇者パスイベントです。

非常にお得なイベントですが第1回時点では注意点もあったので、事前に知っておくと良いでしょう。

エイプリルフールイベント

エイプリルフールイベントの攻略方法についてまとめています。

勇者ではなくボスを操作できる面白いイベントですが、使い方に少しコツがいるので参考にどうぞ。

4周年記念イベント

4周年記念イベントの概要や正しい選択肢についてまとめています。

5周年記念イベント

5周年記念イベントの概要やクイズの回答についてまとめています。

投資イベント

6周年記念で行われた人気投票イベントについて、海外の方々がまとめてくださった価格変動表をご紹介しています。

パン作りイベント

パン作りイベントについて、概要や注文の詳細などをまとめています。

ローグライクイベント

ローグライクイベントについて、バフ・デバフの種類や攻略のコツなどをまとめています。

夏休みイベント

毎年夏ごろに開催されるイベントで、星4勇者選択チケットなどの豪華アイテムが手に入ります。

内容は年ごとに代わるため一概には言い切れませんが、まれに取り返しのつかない要素があるのでご注意ください。

ファーガスのラッキーガチャ

ファーガスのラッキーガチャについて、どんなガチャなのか、回すべきなのかなどを紹介しています。

騎士団大激突

騎士団大激突の攻略方法について解説しています。

こちらは第1回の攻略記事ですが、ルールに欠陥があったため長らく開催されていません。

第2回からはルールが変更されるとのことなので、あまり参考にならないかもしれませんね。

今後も追加予定

今後もイベントの記事を書き次第、随時追加していきます。

読者の皆様にとって、少しでも利便性を向上できたなら幸いです。