PR

【クルクエ】よく利用している海外wikiが解散したようです

クルクエ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは、KiKiです。

試練の攻略記事でも書いたように、海外wikiのCODE V.Vの情報が中々更新されない状態が続いていました。

さすがにおかしいと思って再びアクセスしたところ、解散通知なるページがトップ画面に表示されていました。

グーグル翻訳で内容を確認すると、何らかの理由でwikiの解散が決定されたようです。

十字軍の戦争十字軍フェーズIIIwiki戦略チームは、2022年6月30日に不可抗力の要因により全会一致で解散しました。今後、wikiページと公式アカウントのコンテンツの保守については責任を負いません。みなさん、ありがとうございました。長い間ウィキを応援してくれました。川や湖でお会いしましょう。

当ブログでもボスの内部ステータスや目視では確認しづらいギミックなどはwikiに頼っていたため、解散はとても残念です。

これによりあらゆる情報更新が停止するのかどうかは分かりませんが、今後の攻略記事では詳細なデータを紹介できないかもしれない点にご注意ください。

最後に、これまでwikiを運営してくださった多くの方々に感謝の意を表します。本当にありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
クルクエ
シェアはこちら
フォローはこちら
訊きブログ