【クルクエ】復活リングを求めて紅蓮の力を500周した結果

紅蓮の力 500周のアイキャッチクルクエ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは、KiKiです。

今回のテーマはこちら。

復活オプション付きのリングってどれくらいの確率で手に入るの?

復活オプション付きのリングを求めて紅蓮の力を周回している方も多いと思いますが、なかなか手に入らないのが悩みどころ。

そんな復活リングのドロップ率調査ということで、紅蓮の力の第六天魔王ルートを500周してみました。

果たして復活リングはどれくらい手に入ったのでしょうか…。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

紅蓮の力500周分の統計結果

魔力の宝玉

魔力の宝玉の画像です。

魔力の宝玉は合計で540,900個手に入ったことから、1周あたり約1080個ほどになりますね。

とは言えほとんどが復活オプションの厳選に消えたので、統計を取る前後で貯蓄量はそんなに変わってません。

変換量2,000が地味に高い…。

紅蓮の宝玉

紅蓮の宝玉の画像です。

紅蓮の宝玉は合計で181個手に入ったことから、1周あたり約0.36個ほどになりますね。

復活オプションの出現率が低いため、こちらはほとんど持て余している状態です。

通常リングで使うことの方が多かったかな。

リング

紅蓮の力の周回で手に入った復活リングの画像です。

お待ちかねの復活リングですが、500周してドロップしたのは↑の画像のリング1個だけでした。

星5ランク星6ランク
攻撃32個6個
防御46個13個
抵抗36個8個
会心35個14個
会心ダメージ30個7個
吸血46個9個
初代神女の形見14個

運の良さも影響するとは思いますが、それでも500周して1個だけとは予想外でしたね…。

星6ランクのリングもドロップ率が低く、完璧な復活リングがどれだけ希少なのかを再認識する結果となりました。

もうちょいドロップ率高くてもよくない?

紅蓮の力の統計調査まとめ

最後にもう一度まとめるとこんな感じ。

  • 魔力の宝玉は1周あたり約1080個
  • 紅蓮の宝玉は1周あたり約0.36個
  • 復活リングのドロップ率は0.2%ほど

復活リングを直接手に入れるのは難しいため、オプション変換で狙っていきましょう。

オプション変換の注意点については↓の記事で解説しているので、よければご参考にどうぞ。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
クルクエ
フォローはこちら
訊きブログ