PR

【クルクエ】復活リングを求めて紅蓮の力を500周した結果

紅蓮の力 500周のアイキャッチ クルクエ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは、KiKiです。

今回は紅蓮の力を合計500周して、復活オプション付きのリングがどれだけ入手できるのかを検証してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

紅蓮の力500周分の統計結果

魔力の宝玉

魔力の宝玉の画像です。

魔力の宝玉は合計で540,900個入手できたことから、1周あたり約1080個ほどになりますね。

とは言えほとんどが復活オプションの厳選に消えたので、統計を取る前後で貯蓄量はそんなに変わってません。

紅蓮の宝玉

紅蓮の宝玉の画像です。

紅蓮の宝玉は合計で181個手に入ったことから、1周あたり約0.36個ほどになりますね。

復活オプションの出現率が低くランク変換をする機会が少ないため、こちらはほとんど持て余している状態です。

リング

紅蓮の力の周回で手に入った復活リングの画像です。

お待ちかねの復活リングですが、500周してドロップしたのは↑の画像のリング1個だけでした。

各リングのドロップ数をオプションやランクごとにまとめると次の通りです。

★5★6
攻撃力326
防御力4613
抵抗力368
会心率3514
会心ダメージ307
吸血率469
初代神女の形見14

運の良さも影響するとは思いますが、それでも500周して1個だけとは予想外でしたね。

★6のリングもドロップ率が低く、完璧な復活リングがどれだけ希少なのかを再認識する結果となりました。

まとめ

最後にもう一度まとめるとこんな感じ。

MEMO
  • 魔力の宝玉は1周あたり約1080個
  • 紅蓮の宝玉は1周あたり約0.36個
  • 復活リングのドロップ率は0.2%ほど

復活オプション付きのリングはとても貴重なので、間違って売却・抽出しないようにしっかりロックしておきましょう。

オプション変換の注意点については↓の記事で解説しているので、よければご参考にどうぞ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
クルクエ
シェアはこちら
フォローはこちら
訊きブログ