お知らせです【2024/08/03】

お知らせ
スポンサーリンク

こんにちは、KiKiです。

当ブログについてお知らせがあるので、よければ見ていってください。閉鎖ではありませんよ!

①自動広告が付いていました

これまで記事の作成については

  1. 記事の下書き
  2. 誤字脱字のチェック
  3. 記事公開後web上で再確認

という工程で進めていましたが、昨年10月にクルクエのアップデートが終了したことで作成する記事が減少し、だんだんと③の作業を疎かにするようになりました。

その結果Googleアドセンスの自動広告がオンになっていたことに長期間気が付かず、不便な思いをされた方には本当に申し訳ありません。

広告についてはなるべく最小限に抑えたいと考えており、現在はオフに設定したのでどうかお許しください。

②ブログをカスタマイズするかも

上の画像のようにSNSシェアアイコンの色が正常に機能していないなど気になる部分もあったので、ブログのメンテナンスをしようと考えています。

ただ、最後に調整したのが数年前なためどこを変更して良いのか覚えておらず、もしかしたら初期化を実行するかもしれません。

初期化といってもデザインだけなので記事自体は消えませんが、閲覧時期によってはレイアウトなどが大きく崩れているかもしれない点にご注意ください。

メンテナンス時期は未定ですが終了次第この記事を削除する予定なので、目安にしていただけたらと思います。

タイトルとURLをコピーしました